9月下旬から続く土曜日の休診日につきまして

平素より当院に通院されております皆様にご連絡となります。

2023年9月30日(土)から歯科業界でトップジャーナルとされているクインテッセンス出版株式会社様主催の国際歯科大会がパシフィコ横浜で開催されます。
https://www.quint-j.co.jp/web/JDA2023/
そこで、当院理事長(院長)の益子が登壇することとなりまして、休診となる運びとなっております。
https://www.quint-j.co.jp/web/JDA2023/speaker/japanese/detail/381/


休診になることは事前に予定されていましたが、その前の週に秋分の日も祝日で休診となっております。したがって、連続で土曜日が休診日となってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けしてしまうことになり、申し訳ございません。

地域医療を担うことを理念としている当院としては責務を果たすべきところではありますが、業界全体への貢献も必要であると考えております。
土曜日に限定して来院されている方、急患対応が必要となるような方には大変ご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、大変申し訳なく思っております。

今後のパフォーマンスにおいて、みなさまへの医療技術と知識を持って医院運営で還元させていただく所存でございます。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。