診療時間変更のごあんない 2021年10月1日より

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2021年10月1日より診療時間と受付時間の変更をすることになりました。

変更点は以下の通りです

・平日午後の最終受付 予約 診察時間の30分繰り上げ 
 ・・・これまでの14:30から午後の診療だったところ、14:00から診療開始になります
・一般(成人)再診の最終予約受付が~17:00まで
 ・・・これまで17:30(場合により18:00)最終予約受付だったところ、17:00が最終予約受付になります

 これまでも夕方の18時にご予約いただいていた方においてはご不便をおかけしてしまうことになり大変申し訳ございません。今回の診療時間変更の目的は、働くスタッフの働き方改革ということになります。
 歯科医院は女性が多く在籍する職場です。そのため、出産や育児、またはそれ以外にもプライベートな時間とのワークライフバランスを大切にしたいと考えています。すでに家庭のあるスタッフもいますが、これから新たにさまざまなライフイベントが予想されるスタッフもいます。
 働くスタッフとともに、これからも地域に貢献できる医療機関として歯科医療に努めてまいりますので、どうぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。