お礼とご報告 と ことばの獲得研究のご案内

お礼とご報告

去る9月20日、21日にエムアイラボ様によるひかり歯科医院移転レセプションイベントを行いました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただきました関係各位、お忙しい中ありがとうございました。
また、ご来場いただけなかった皆様にも大きなお花やバルーンといったお祝いの品を頂戴しました。
本当にありがとうございました。

2013年にみらい平でひかり歯科医院を開業してから試行錯誤し、改めて新しいコンセプトのために移転を決意してから今日までとても早かったです。

新ひかり歯科医院では赤ちゃんには赤ちゃんのための、小児には小児のための、大人には大人のための口腔医療が提供できるような施設作りを目指しました。
また、ひかり歯科医院に来てくれる子供たちのためには故郷になるような居場所を提供できるようコンセプトを考えました。
形としては1つの「ハコ」は出来上がりましたが、その実現のためにはこれからの取り組み次第だと思っています。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、来る10月10日(土)、11日(日)、11月14日(土)、15日(日)に「ことばゲーム」の開催をします。
こちらは今回イベントにご協力いただいた早稲田大学理工学術院講師の菅原先生による「ことばの獲得研究」のひとつになります。
対象年齢は4歳から6歳という幅になりますが、ぜひご参加ください。(謝礼もあります)


くわしくはこちらまで。
http://mi-lab.jp/archives/696